OL2ねんめ日記

マッチングアプリで彼氏ができるか。

Tinderで知り合った男性と5回目デートの結末

初めまして。

発信力を向上させたいのでブログを開設しました。

と言っても内容は小難しいものではなく、私生活をありのままにお伝えしていこうと思います。

記念すべき1回目の更新は 失恋話からです。。笑

こんな私ですが(どんな私)、最後までお付き合いください、よろしくお願いします。

 

 

 

私の5つ年上のAくんはTinderで知り合った。

初めて会った時から、初めて会った感じがしないような、お互い気を使わない感じだった。

 

彼と一緒にいると笑いが絶えなかった。

「ほんと楽しい」、「こんな楽しいデート何年ぶり!Tinderではじめてまともな人に出会えた」とか。
あと、笑顔がかわいいとか、洋服とか髪型とか、わたしのことをすごく褒めてくれた。

悪い気はしなかったし、口だけじゃなく本当に楽しそうにしていた。

 

彼の職場は新宿。

初デートで手を繋いで新宿の街を歩いている時、「もし会社の人に会ったらどうする?」

「手繋いで歩いていた人は誰って聞かれたらどうする?」って聞いた時、
「あと2〜3回デートしたら彼女になる人ですって紹介する」って言われた。

 

彼の周りが今年3人結婚するらしく、

俺も30までには結婚したいとか、わたしの結婚観についてよく聞いてくる人だった。

そして、俺の子供はぜったいかわいい!とか

子供が欲しいとか。

 

私の家庭的な話(スーパーのチラシを見てはしごする話とか、毎日職場にお弁当を作って持っていく話)を聞き出しては、

ぜったいいい奥さんになるわ、結婚してほしい、とか。

彼は会う度に将来の話をしてきた。

 

そんな話をされるから

彼と結婚したら、子供を授かったら、という想像までするようになった。

 


時間にルーズなところとか、少しだらしない思うところがあっても それを含めて彼を好きになった。

 

お互い 本当に居心地がいい、落ち着くって言い合う関係だった。

 

デート後はいつも 「次は〇〇に行きたい」、「〇〇デートしよう」って彼から誘ってくれた。

平日の会えない時は「早く会いたい」って言ってくれた。

新宿駅で箱根ロマンスカーを見て
旅行行きたい、箱根行きたいねって言ってくれた。


きのう5回目デートの別れ際も あしたは朝から〇〇に行くからおみやげ買ってくるね、また連絡するね、来週空いてたら会おうって言ってくれた。

 

でもわたしはもう今の関係が嫌だからはっきりさせたいと思って。

 

「付き合わないならもう会うのやめよう」


本当は別れ際に言うつもりだったけど、

どうしても言えなくて。

私は帰り道、ラインで送ってしまった。

 

 

すると、

「そっかー、、わかった
悲しいけどありがとうね」と返事がきた。

 

「Aくんが彼氏だったらいいなって思ってた、悲しいけど今までありがと」と送った。

 

それ以降は返事がない。フラれた。

 


結局私はセフレだった、、

2回セックスしてから付き合うのは無理だった。

実は前回好きになった人もTinderで知り合って同じように失恋した。

付き合う前に身体を許したらいけないね。。

 


昨日も彼から結婚の話とかたくさんしてきたけど、私との将来を考えた話ではなかったと思った。口だけだったんだ。

 

男の人は 言葉と感情は別

って聞いたことあるけど、その通りなんだって思った。

 

 

そんなわけで今すごく辛いけど、早く忘れるためにもまたアプリで探そうかなと思う次第です。。

 

去年10月に別れて以来、なかなか彼氏ができないです。。

自分磨き継続しなきゃ、、!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、辛口コメント、慰めコメント、

どんなコメントでもお待ちしております。